佐賀東信組、本店ロビーに地元写真家の作品展示

2022.06.07 17:34
社会・地域貢献
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク
松園さんの作品を紹介する職員(6月7日、本店営業部)
松園さんの作品を紹介する職員(6月7日、本店営業部)

佐賀東信用組合(佐賀県、芹田泉理事長)は5月25日~6月30日まで、本店営業部のロビーで地元の写真家・松園章さんがJPS(日本写真家協会)展で入賞した作品を展示している。


展示は入賞した北海道の風景や佐賀のバルーンフェスタ、別府の花火大会など6作品。期間内に作品の入れ替えを予定する。


同信組でロビーを活用した取り組みをするのは初めて。今回は取引先の松園さんが入賞したことを知り、依頼して実現した。来店客からも「きれいな風景だ」などと好評の声があがっている。


営業支援部の柿本泰志部長は「今後もロビーを活用してお客様の作品などを展示し、地域活性化につながる活動をしたい」と、営業店でも展示会の開催を検討するなど、賑わい創出に寄与する構え。

すべての記事は有料会員で!
無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。

有料会員の申し込み 無料会員でのご登録
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク

関連記事

佐賀県信組協会、障がいを持つ子どもの支援に7万円を寄付
贈呈式に参加した芹田会長(左)と山下代表(3月15日、佐賀東信組本店)
よい仕事おこし実行委、「うれしの茶」ビール仕込み式 嬉野市と連携
仕込み式に参加する溝上会長(左から5番目)、川本理事長(右端)など関係者ら(1月29日、羽田・よい仕事おこしプラザ)
佐賀東信組、デジタル化研修実施 支援ツールの活用法学ぶ
人事異動 佐賀東信用組合(6月21日)

関連キーワード

社会・地域貢献

おすすめ

アクセスランキング(過去1週間)