さがみ信金、若手経営者の「未来塾」開催

2024.02.08 19:41
講演会・セミナー
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク
講演する西村所長(2月8日、小田原市内)
講演で財務局について説明する西村所長(2月8日、小田原市内)

さがみ信用金庫(神奈川県、遠藤康弘理事長)は2月8日、取引先の若手経営者で構成される「さがみ未来塾」を開催した。今回は講演会とあわせて、約4年ぶりに懇親会も開いた。


同会は経営者としての素質を高めることを目的として、1998年から勉強会やセミナーなどを中心に活動。コロナ禍で一時停止していたが、2023年7月から再開。24年1月までに会員は約20人増加した。


講演会には約80人の会員や顧客が参加。講師に招いた横浜財務事務所の西村則人所長は、財務局の業務などを紹介しながら県内の経済情勢などを解説した。


遠藤理事長は「若手経営者が協力することで地域も盛り上がる。何かあれば営業店へ相談してほしい」と呼び掛けた。

すべての記事は有料会員で!
無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。

有料会員の申し込み 無料会員でのご登録
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク

関連記事

神奈川県内8信金、マネロン対策へ県警と協定 信金界で初めて締結
締結式に参加した8信金の理事長と崎山刑事部長(前列中央、12月6日、横浜市内)
人事異動 さがみ信用金庫(2023年10月1日)
人事異動 さがみ信用金庫(6月23日)
役員人事 さがみ信金(6月23日)

関連キーワード

講演会・セミナー

おすすめ

アクセスランキング(過去1週間)