足立成和信金、支店で地域応援マルシェ ハロウィンキャンペーンも
2023.10.13 18:43
足立成和信用金庫(東京都、土屋武司理事長)は10月13日、入谷支店(足立区)で「入谷・古千谷 地域応援マルシェ」を開催。駐車場には地元企業が取り扱う食品などが並んだ。マルシェは各店で定期的に開催しており、同店では6月以来となった。
当日は、からあげ、おにぎり、団子、ベーグル、花・野菜などを販売する5店舗が出店。人気の「唐揚げサンドイッチ」はオープンから約20分で売り切れるなど来店客でにぎわった。
売り上げの5%は「あだち子どもの未来応援基金」に寄付される。さらに、地域包括支援センターの出張相談会も開かれた。古千谷支店では来店客に野菜がプレゼントされた。
岸敏養統括支店長は「新しい店舗の出店もあり、販路拡大に活用して頂いている。未取引先もあることから、取り引きにもつなげていきたい」と意義を強調した。
また、入谷・古千谷の両支店では、10月2~31日にハロウィンキャンペーンを同時開催。定期積金や積立NISA、定時定額投信などを一定金額以上新規契約した先着50人にお米を進呈。子連れの来店客には、職員に「トリックオアトリート」と声をかけるとキャンディーなどをプレゼントする。