仙台銀、船岡支店をグランドオープン

2023.03.13 19:05
店舗
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク
グランドオープンを祝して鈴木頭取(左)の前で郷土芸能の「すずめ踊り」を披露する行員有志(3月13日、船岡支店)
グランドオープンを祝して鈴木頭取(左)の前で郷土芸能の「すずめ踊り」を披露する行員有志(3月13日、船岡支店)

仙台銀行は3月13日、船岡支店(濱健太郎支店長)をグランドオープンした。2021年2月に発生した福島県沖地震で、建物の一部が損壊したため建て替えていた。鈴木隆頭取、滝口茂・柴田町長らによるテープカットのほか、行員有志が郷土芸能の「すずめ踊り」を披露した。来店客には、地元のコーヒー店「フリゴレス」の豆をプレゼントした。


店舗建て替えのため21年4月に大河原支店内に移転したが、建物の完成を受けて22年12月から新店舗で営業を再開。未完成だった敷地内の駐車場(9台収容)が完成し、グランドオープンとなった。


新店舗は鉄骨造り2階建てで耐震構造。敷地683平方㍍、延べ273平方㍍。店内は抗菌、抗ウイルス仕様とした。鈴木隆頭取は「45年ぶりに建て替えた。当行では初めて店内に地域の情報コーナーを設けた。コンパクトだがスタイリッシュで清潔感があり、好感度の高い店舗になった」と語った。

すべての記事は有料会員で!
無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。

有料会員の申し込み 無料会員でのご登録
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク

関連記事

東北地区地域銀、入行式を開催 トップが訓示で激励
新入行員に訓示を述べる小林・七十七銀頭取(3月28日、七十七銀本店)
人事異動 仙台銀行(2024年4月1日)
再生への道(下) ピンチをチャンスに 取引先と二人三脚で歩む
はくさん信金の後正幸事業先支援部副部長(左)や徳田一樹小松中央支店長(右)は、山木社長と新商品開発に取り組んだ(2月2日、山木食品工業)
仙台銀、プラチナくるみんプラス認定
認定通知書を交付される鈴木頭取(右、2月19日、仙台銀行本店3階会議室)

関連キーワード

店舗

おすすめ

アクセスランキング(過去1週間)