東邦銀、OBや行員の社会貢献を表彰

2022.09.15 20:11
表彰
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク
佐藤頭取(右)より感謝状を受け取るOBの土田さん(9月15日、本店)

東邦銀行は9月15日、社会貢献活動を継続してきた同行OB5人と行員2人を表彰した。1993年から続けてきた取り組みで、今回を含め受賞者は226人と営業店1カ店となった。


同行のOB・OGで構成される邦友会や、所属長からの推薦を受けたうえで、同行が審査および表彰する制度。表彰式に出席した佐藤稔頭取は「社会貢献活動は、企業の評価軸となっているが、当行では30年前から取り組みを続けている。これからも福島県のためになる活動を一緒に行っていただきたい」と感謝を込める。クリスマス時期に保育園の子供を訪問し、お菓子を約30年配り続けてきた、土田昇一さんは「地元あっての地域銀行であり、そこのOBとして福島が少しでも良くなってほしい」と思いを語った。


受賞者には、佐藤頭取と邦友会の守谷光雄会長より、感謝状と記念品が贈られた。

すべての記事は有料会員で!
無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。

有料会員の申し込み 無料会員でのご登録
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク

関連記事

地域銀、GHG算定・分析高度化へ 環境省が先行事例を横展開
東邦銀グループ、子会社起点に承継支援 開業1年でコンタクト倍増
東邦銀、PIF取り扱い開始 環境や社会ローンも商品化 
役員人事 東邦銀行(2024年6月26日)

関連キーワード

表彰

おすすめ

アクセスランキング(過去1週間)