首都圏信金、各地で内定式開催 懇親会で親交深める

2023.10.02 20:12
イベント 採用
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク
埼玉県信金では、採用動画に出演した職員も内定者懇親会に出席。内定者らと親交を深めた(埼玉県熊谷市のパークウィング熊谷)
埼玉県信金では、採用動画に出演した職員も内定者懇親会に出席し、内定者らと親交を深めた(10月2日、埼玉県熊谷市のパークウィング熊谷)

首都圏の各信用金庫は10月2日、内定式を開催した。内定証書の授与や、懇親会などを実施した。


埼玉県信金は、埼玉県熊谷市のさいしんホールで内定式を開催、内定者55人が出席した。池田啓一理事長は「信金は金融を通して、お客さまの生活や心を豊かにし、企業や地域を発展させる大きな力を持っている」とあいさつした。また4年ぶりに懇親会も開いた。採用に関わった職員らと内定者は、パークウィング熊谷で昼食を楽しみ、親交を深めた。



千葉信金の宮澤理事長(右)ら役員の前で名前を呼ばれ起立する内定者(千葉市中央区の本店)
千葉信金の宮澤英男理事長(右)ら役員の前で名前を呼ばれ起立する内定者(10月2日、本店)

千葉信金は、千葉市中央区の本店で内定式を開催。宮澤英男理事長は36人の内定者に「当信金は来年100周年を迎える。100期生となるみなさまの入庫を心待ちにしている」と語った。



東京東信金の中田理事長が内定者ひとり一人に内定証書を交付した(東京都墨田区の両国本部)
東京東信金の中田清史理事長が内定者に内定証書を交付した(10月2日、両国本部)

東京東信金は、東京都墨田区の両国本部で内定式を実施し、中田清史理事長が内定者54人に内定証書を手渡した。中田理事長は「当信金は、つなぐ力をキーワードに今年度に新しい中期経営計画がスタートした。中小・小規模事業者をとりまく環境は厳しいが、支えていくことが存在意義だ」と話した。



中栄信金総務部の関野淳史課長代理が内定者を前に今後のスケジュールなどを説明(神奈川県秦野市のなかしんホール)
中栄信金総務部の関野淳史課長代理が内定者に今後のスケジュールなどを説明(10月2日、神奈川県秦野市のなかしんホール)

中栄信金は、神奈川県秦野市の秦野駅前支店内の「なかしんホール」で内定式を開き、10人の内定者が参加。式後は研修のほか、職員や内定者らによる懇親会を開いた。

すべての記事は有料会員で!
無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。

有料会員の申し込み 無料会員でのご登録
メール 印刷 Facebook X LINE はてなブックマーク

関連記事

東京東信金、商店街活性化でコンテスト 学生がアイデアを提案
東京東信金、女性顧客組織がセミナー 「食生活の重要性」伝える
食生活の重要性を話す浜内氏(2月22日、東京都内ホテル)
中栄信金、「目を引く求人票」セミナー 調査踏まえ経営課題を支援
説明をする桐生社長(2月15日、秦野市内)
埼玉県信金大間木支店、〝つなぐ〟実践し上期全店1位 個社ニーズを管理表で共有
小山ゴルフバック製作所の小山光夫代表(左)と海外販路について情報交換する山口支店長(1月25日、さいたま市南区)

関連キーワード

イベント 採用

おすすめ

アクセスランキング(過去1週間)